スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85 参加作品一覧 22.12.2013 cosplay

kokuchi_kawaii_sai.jpg


冬コミ、C85で関わった作品の告知をさせていただきます。今回の主なものは5作品になります。

ひとつめは、こあみさんとチームで制作に挑んだコスプレ写真集『可愛いは正義!!』。
13名のコスプレイヤーに協力いただき、たくさんの「可愛い」を表現してまとめた一冊です。
76Pと見応えのあるボリューム。写真だけでなく、それぞれのレイヤーさんによるイラストや今回コスプレした
作品への愛を語っていただいたり、可愛いだけでなくコスプレの「好き」もしっかりと伝えています。
私は、全写真の撮影と、デザインの一部を担当しています。
詳細はこちらから!!→http://cisj.blog.fc2.com/

kokuchi_arrietty.jpg


2つめは、2次創作写真集『The Borrower - the diary of Arrietty - 』です。ジブリ映画『借り暮らしのアリエッティ』の原作『The Borrowers』の世界観をモチーフに、アリエッティの日常を表現しました。コスプレとも創作とも言うのが難しい作品の性質上、cargotネームではなく本名での出展です。自分一人で制作した初めての写真集でもあり、つまづきの連続でしたが、アリエッティをやってくださったちゃまろさんと、家の制作に多大なアドバイス、協力をしてくださってchuroさんのおかげで1冊にまとめることができました。当日は、家のディスプレイも出来る範囲で行いたいと思っていますので、それを見にだけでも寄って頂ければ幸いです。
詳細はこちら→http://arietty.ldblog.jp/


kokuchi_kankore.jpg


3つ目は、今もっともコスプレ界でも熱いジャンル「艦隊これくしょん」より、島風と雪風のコスプレROMです。こちらは、コスプレイヤー「ぽっぽ先生」とチームで制作しました。すべての写真撮影と、ROM全体のアートディレクションに関わっています。「ぽっぽ先生」とはこれまでにもROMや写真集の撮影でご一緒してましたが、今までで一番深く関わりながらの制作となりました。おかげで、めっちゃゆるいROMになりました。オリジナルのゲーム構成を再現するイメージで、まるごと楽しめる一枚に仕上がりそうです。この冬、マストな一枚!!
詳細はこちら→http://hnpp-photo.tumblr.com/


↓あと二枚ありますよーーー☆☆
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。