--.--.-- スポンサー広告


junk 01.09.2012 写真部




秋葉原はジャンク品の宝庫。
写真は、秋葉原で買って来たジャンク品の
ノートパソコン(1000円)を買いたいして撮影した基盤です。
解体して分かったことは、すごい数のネジが使われていること。
そしてすごい数の種類のネジ。
合うドライバーを捜して開けて、合うドライバーが無い時は工夫して開けて。
最初は面倒でしたが、色んなネジの形に関心して、
ひとつひとつ解体していくことがある種の快感に変わっていきました。
誰かの仕事や趣味で使われ続けたノートパソコン。
お疲れ様でした!!

最後は撮影の素材になりました。
こちらの写真で使われています。

junk02.jpg



写真部のお題:ジャンク
写真部はこちら→




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/135-a3cbc9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
