スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告


C83 ROM告知 ラグナロク編01 10.11.2012 cosplay




詳細はこちら→ハニポッポ



hani02_IMG_1379.jpg


hani03_IMG_1591.jpg

※画像は制作中のものです。

C83にて、ぽぽすけさんが出される『ラグナロクオンライン』のROM撮影に協力させていただいております。
彼女もROM制作に関わるのも、かれこれ3回目(だったような4回目だったような)になり、重ねるごとにより新しいもの、よりこだわりが伝わるものへのどん欲さがお互い増してきているように思います。
今回は初めてのロケ撮影に挑戦。多難ではありましたが、良い天気に恵まれてロケならではの写真が撮れました。
スタジオでの撮影もこれから予定してますので、そちらの撮影が終わりましたらまたサンプルをアップさせていただきます。
今までの中で一番ドラマ性を重視しているので、最終的にどんな形で編集されるのか私も楽しみです。

詳細は彼女のブログでご覧ください。→ハニポッポ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/150-72dbdba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
