スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告


RO 10th anniversary 02.12.2012 cosplay




ラグナロクオンラインの10周年イベントに行ってきました。
企業主催の公式イベント、しかも無料という太っ腹な企画!

ラグナロクオンライン、ゲームはほんのちょっとしかしたことが無く
友達が参加するとのことでちょこっと顔出しのつもりで行ったのですが
想像以上の盛り上がり、熱気に包まれ気がつけば3時間くらいお邪魔してました。

同人やコスプレも企業自体が認めていたりしてファンユーザーとの距離感がとても近く暖かいのが印象的でした。
レイヤー同士もみんな顔見知りと言った感じで、
ちょこっとお話しさせていただくと、みなさんラグナロク歴8年とか5年とか。
アニメの放送と同時に盛り上がっては次の作品へと多くが流れるのが当たり前になりつつある中で、
ずっとやり続けられるものを持っている方々にちょっと癒されました。

僕もゲームやってみようかな。今からでも大丈夫なのかな。



↓射的ゲームみたいなのに参加していただいたシールです。

ro_IMG_6345.jpg



撮影させてくださったレイヤーの皆様、ありがとうございました!
イベントの関係者の皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/156-60d10874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
