--.--.-- スポンサー広告


motivation 25.02.2013 写真部





写真部
お題「モチベーション」

あなたの撮る写真は、だれのため?

自分のため? 被写体のため? 見る人のため? クライアントのため?
誰のために撮っている時が一番たのしいですか?

正直なところ僕自身は、だれのために撮影するのが一番たのしいのかは曖昧です。
ただ、やっぱり被写体のためじゃないかとは思っています。

「一生大切にしたい」「自分をちょっと好きになれた」って被写体に思ってもらえるのことが
おそらくは一番嬉しいことで、それが写真を撮り続けられる一番のモチベーションになっています。

どんな写真がずっと長い間、大切にとっておきたいと思ってもらえるか
みんなに見せたいと思ってもらえるか

そんなことを、いつもいつもいつもいつも考えています。

写真部はこちら→




motivation_IMG_6979.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/180-e2e75b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
