--.--.-- スポンサー広告


女子力 25.02.2013 写真部





写真部
お題「女子力」

ボクとカヒミ・カリイ

「女子力高いね!!」って言われることがよくあります。
実際、かわいい洋服とかおしゃれな雑貨とか、隠れ家的カフェとか大好きです。
はらドーナッツも好きです。
こんなゆるいイラストかわいいって思って写真撮っちゃったりします。

元々まわりが女性ばかりの中にいたから、というのもあるのかもしれませんが
この路線を決定づけたのは学生時代に影響をうけた「カヒミ・カリイ」じゃないかと思います。

自分の中で、彼女は女性としての魅力がパーフェクトな唯一の存在です。
容姿、ライフスタイル、価値観・・・・・

彼女の住むゾーンとちょっとでも共有した生活をしたいと憧れ続け、今の自分が出来ているのかもしれません。

写真部はこちら→



joshi02_kahimi.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/181-f2d27573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
