スポンサーサイト --.--.-- スポンサー広告


are you hungry ? 05.05.2012 private




お友だちと、『第一回ラーメン食べ歩きツアー』を行ってきました!
午後に合流して、まずはお昼にラーメン。そしてクレープを挟んで、夜にラーメン!
レポートをすることを想定していなかったので、ほとんど食べ終わった状態のラーメンしか撮影できませんでした。
なので今回は中途半端なレポです。

IMG_7617.jpg


一枚目の写真は、夜に行った『凪』。
午後の部が開店したと同時くらいについたのに、すでに行列が。僕らの前に並んでいた女性2人組は、
とあるテレビ番組でやっているのを見て食べにきてみたとのことで、それなりに話題のお店だったみたいです。
お二人が言うにはつけめんが人気らしいのですが、事前情報を知らなかった僕たちは普通のラーメンを。
こうやって情報探して食べに来たりする人が多いのもラーメン屋さんの醍醐味ですね。
ある種、登山ですれちがった人、みたいな。
ダシは煮干しベースで、太いちぢれ面。
味玉は美味しかったです☆ スープはかなり濃いので好みは別れるところかもしれません。
店員さんが、昔家電量販店でデジカメ販売をしていたそうなのでカメラの話しも出来るかも知れませんね!
ちなみに一件目は豚骨ラーメンのお店に行きました。
次回はもっとレポできるような写真を撮ってきます!

IMG_7604.jpg


IMG_7605.jpg


IMG_7602.jpg


IMG_7482.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cargot.blog.fc2.com/tb.php/75-d03381e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
